2024年6月25日火曜日

風船で遊ぼう!

本日のマミールームには、笑顔がとってもかわいらしい
1歳3ヶ月~2歳1ヶ月のお友達が
遊びに来てくださいました。

自由遊びの時間です。
お外は楽しそうだな~。

だんだんお友達と一緒に遊ぶ姿も見られるようになってきましたね。
自由遊びの後は親子ティータイムです。
自分のことはつい後回しになってしまう子育て中のお母様方。
マミールームにいらした際にはほっと一息ついてゆっくりしていただきたい。
そんな思いから、お好きなカップを選んでいただき香り高いお紅茶をお入れしております。
いよいよプログラムのスタートです!
まずはみんなの元気なお返事聞かせてね。
両手ピーンがかっこいい!
にっこり笑顔をありがとう。
本日のプログラムは
「風船で遊ぼう」






いち、にの

さーん!



風船列車、しゅっぱーっつ!
最後はみんなの大好きな
「はらぺこあおむし」の絵本を読んでさようなら。

あー楽しかった!

 本日より7月のご予約受付がスタート致しました。
七夕飾りやプール遊び、親子で楽しむコンサートなどのプログラムでお待ちしております。