2024年6月14日金曜日

お父様、いつもありがとう!

  本日のマミールームは、お父様へ感謝の気持ちをこめて手作りメッセージカードを制作致しました。



足形ネクタイ!
産院以来だわ、大きくなったね。

父の日には、黄色の薔薇をプレセントします。
黄色の絵具でポンポン…ステンシル薔薇を描きます。

最後に、シールを貼ったりお母様からのメッセージを書いていただきました。



本日はとっても暑い日になりました。
お外遊びでは、少しだけ水遊びコーナーを作りました。
ピチャピチャピチャピチャ…すっきりいいお顔になりましたね。

16日は、父の日ですね。
せいか幼稚園の園児達も本日、父の日制作を持ち帰ります。
お父様へ感謝の気持ちと作品をお渡し、家族の会話がはずんむことでしょう。
マミールームの小さなお子様方も同じです
今日の作品を見ながらお父様、お母様の笑顔の中で「愛されている」「喜んでもらっている」と感じ嬉しい気持が味わえますね。