2023年2月14日火曜日

Happy Ⅴalentine's Ⅾay !

 本日 2月14日はバレンタインデーですね。
マミールームでもバレンタインカードを制作いたしました。


周囲の人に日頃の「ありがとう」という感謝を伝える日でもありますね。
お母様方に伺いますと、一番はお父様に、二番はいつも倍返しをしてくださるおじい様に、そして、お世話になってる方々に愛をこめて送られるそうです。


ティタイムの後は、お友達の「おへんじ はあ~い!」です。
ピョンちゃんのようにできるかな!


元気に「はあ~い」できましたね。タッチ!
次は私の番だと様子を見ているお友達もいますね。

お制作開始です。
ピンクのカードに水色のタンポで模様をつけます。


自分で!自分で!
自分でできると嬉しいね、楽しいね!


次は、赤と黄色のハートのスタンプ押すよ!
これはトイレットペーパーの真で作ったよ、家でもやってみてね❤


初めての水性ペン 「何色にしようかなあ~」


メッセージを描くよ!


愛をこめていっぱい描くよ!


出来上がり~♡  でも、まだまだ完成ではないんです 
青スタンプの下にもハートがありますね、そこへ素敵なお写真を張り付けて
お父様、おじい様を喜ばせてあげてくださいね。

手作りクッキーや、チョコに添えて本日のカードを送ってくださるとのこと
お父様、おじい様方の喜ばれるご様子やお言葉を後日お聞かせくださいね。

Happy Valentine’s Day!