2024年2月27日火曜日

Have fun!

本日のマミールームは9組11人!
たくさんのかわいいお友達が遊びに来てくださいました。

自由遊びの後はお楽しみ、親子ティータイムです。
丸いテーブルをみんなで囲むと、距離が縮まりますね。

「レイチェル先生と遊ぼう」
“What are those?”
“Can you take one?”
“Go ahead!”
“Shake the bells.”
お片付け、できるかな?
“Let’s put them away.”
“Good boy!”
“Knock on the door!”

本日は1歳前後のお友達が多く、まだ英語は分からないかもしれませんが・・・
レイチェル先生の身振りやお友達の様子を見て理解してくれていますね!

にっこりいい笑顔!
Exercise time.
“Swing~.”
最後は「はらぺこあおむし」で有名なエリック・カールの
"Brown Bear,Brown Bear,What Do You See?”
を読んでいただきました。

お子様の「はじめまして」が「楽しい!」でありますように。

せいか幼稚園が大切にしている

・褒め育て

・幼児の頃こそ本物を

をたくさん取り入れながら楽しんでいただいております。