2023年7月25日火曜日

お水でじゃぶじゃぶ

とーっても暑い日々が続いておりますが、皆様体調に
お変わりはございませんか?

マミールームでもプール遊びが始まりました。
どのおもちゃで遊ぼうかな~。


お母様シャワーは愛のシャワーですね!

2つの容器の間を水が行ったり来たり・・・

不思議だね~。


わーい!
シャワーのお水を見ていたらのどがかわいちゃった!
こちらのおともだちは、じょうろから容器へ、容器からじょうろへ

何度も水を移しかえてくれていました。


身体が冷えてきたら、お日様にっこりのお外へお散歩に行ってみよう!
ボール遊びもしてみたいな!
お母様からダブルシャワー!


お子様の頭の中をのぞくことはできませんが、集中して遊んでいる時は

五感がフル回転中なのです。

なかでもお水遊びは五感が鋭い時期の感覚遊びに最適です!

マミールームでは8月いっぱいプール遊びが続きますので、体調万全で遊びに来てくださいね。