2023年8月19日土曜日

Let's fun!

“Hello,everyone!”

何度か参加してくれているお友達はワクワクした眼差しで、
初めてのお友達はちょっぴりドキドキした眼差しで
レイチェル先生を見つめてくれています。
はじまりのご挨拶はお母様とお手手をつないで
“Make a circle hand in hand!”

        

本日は暑いなか頑張って来てくれたお友達にレイチェル先生からハート❤️
のプレゼント!
“Here you are.”
 


嬉しそうに、誇らしげに胸のハートを見つめる姿がとても愛らしかったです。
 


“What’s in the basket?”
“Show me!”

                                   

“Which one do you like?”
みんな2種類のフルーツの中から好きな方を選ぶことができました!
Exercise timeでしっかり身体を動かして大満足!
お母様との触れ合いもたっぷりで大大満足!



暑いなかお子様をだっこしてマミールームに入室してくださるお母様に
「たくさんのお荷物を持ってお子様をお連れくださるだけで大変ですよね。」
とお声掛けしますと、「来るまでは大変ですが、えいや!と気合いを入れてマミーに来た方が私もこの子も1日笑顔で過ごせるんです。」とお話くださいました。
日中は相変わらずの暑さですが、夜には虫の音が聞こえ始めました。
あと少し、みんなで一緒にえいや!と今年の暑さを乗り越えましょうね。