2019年12月11日水曜日

SLに乗りました!

12月に入ってからも温かい日が続いたある日、
せいか幼稚園の園庭にSLの線路が引かれていました。

せいか幼稚園を創立した会長先生が
「幼児の頃こそ本物を」「子どもの笑顔のために」
「少しでも幼稚園が楽しい場所となるように」
の思いで子どもたちのために準備してくださっていたのですが………
マミールームのお友達も乗せていただくことができました!

切符は銀杏の葉っぱです。
車掌さん役の先生に「はい、どうぞ」











お母様も、お子様も、会長先生はじめ携わってくださった皆様が
にこにこ笑顔になった一日でした。
                マミールーム担当 藤本晴子