2023年10月5日木曜日

運動会デビュー

気持ちの良い秋晴れの中「マミー運動会」を開催致しました。
お母様と手をつないで元気に「1、2、1、2」入場行進です。

プログラム1番
かけっこ、よーいどん!
1人で走れるお友達。
お母様の手を引いて走ってくれるお友達。
お母様にお名前を呼んでもらって駆け寄るお友達。
みんな愛おしいですね。

みんな頑張ったので、次はお母様に頑張っていただきましょう。
おんぶ競争、よーいどん!

プログラム2番

玉入れ、よーいはじめ!
みんな両手に玉を抱えて一所懸命!
今日は特別にだっこのお手伝いをしていただきましょう。
お片付け競争も早い早い!

プログラム3番
パラバルーン
上に乗ってジャンプしてもいいよ。
ころころ転がっても楽しいね~。
音楽に合わせて回りましょう🎵
パタパタパタ
1、2のさーんで
お家の出来上がり!
             
プログラム4番
障害物競走
三輪車に乗って
おやつをゲット!


最後はピカピカの金メダルをもらって
大満足!
拍手をしてもらえると嬉しいね。

「今日が人生で初めての運動会でした。」
「笑顔で頑張る姿が見られて良かったです。」
というお声をたくさんいただきました。

これから幼稚園や保育園、小学校の運動会で
お子様がどんな成長を見せてくださるかたのしみですね!